ドレスリフト 評判

MENU

ドレスリフトの世代別の評判を徹底レポート

ドレスリフトって、「老化によって失われたハリを出す」という効果があるんですよ。
ということで、ターゲットは、若い女性というよりは、どちらかというと、アラサーからアラフォー、アラフィフ世代までがメインターゲットなのかなーと思いました。
要するに、年齢によってお肌の変化が見られるようになってきた世代・・・ですね。

 

上質感漂うパッケージ

ドレスリフト

トライアルセットが届いて、ダンボールの箱を開けると、さらにワインレッドの箱が登場!
その色がこれまでの化粧ブランドにはあまりない色で、女性らしくてそこはかとなく色っぽくもあり、箱を開けるのもドキドキ!
化粧水、美容液、石鹸のパッケージも全て同系色のワインレッドやピンクに統一されていて、これを並べているだけでいい女になったような錯覚に・・・(*´ω`*)

 

いい香りの石鹸

今回、口コミで一番評判が良かった石鹸は、噂どおり最高の香りでした♪
いい香りによって癒やされながらキレイになっていく...(*´∀`*)
そんな気分です。いや、気分ってすっごく美容には大事な要素なんですよ!
洗いあがりはしっとり。
オイリー肌の人は、もっとさっぱりとした洗い上がりを求めているかもしれないので、好みが別れるところでしょうね。
私は乾燥肌なので満足でした!

 

とろみのある化粧水!

化粧水を手のひらにのせようと、容器をかたむけると、とろ?んとした化粧水がゆっくりと出てきます。
このテクスチャー・・・まるで美容液です!!
今回のトライアルセットに美容液は入っていなかったので、美容液もかねていると思えば得したような気にもなります。
ただこれも石鹸と同じく、サッパリとしたつけ心地を好む人にとっては、一番の特徴である「とろみ」が気になってしまうでしょうね。
「化粧水はコットンにのせてパンパンと叩き入れたい」という人とか、「両手でパシャパシャと豪快につけたい」という人とか、そういうさっぱりとしたつけ心地が好きな人が求めている化粧水ではないかもしれませんね。
個人的には、このとろみが乾燥から守ってくれそうで、良いと思いましたよ^^

 

昼と夜それぞれの乳液

乳液に関しては、昼用も夜用もやさしいつけ心地。
ベタベタしすぎてなくて、乳液に限っては、どんな肌の人にも合いそうな、オールマイティーな一品だと思いました!

 

まとめ

ドレスリフトが掲げるテーマ「老化によって失われたハリを出す」からもわかるように、やはり年齢によってお悩みが出てきた大人の女性たちの肌のために作られたコスメだと思いました。
しっとりとした洗い心地の石鹸、とろみのある化粧水、栄養が出ていかないように肌にしっかりとフタをしてくれそうな密閉感のある乳液など...
すべて大人の女性には満足感のあるアイテムでした。
アラサー・アラフォー。そしてアラフィフ女性の肌の救世主コスメと言っても過言ではありません!
20代の若い女性でも、ひどい乾燥肌の人には効果がのぞめるかもしれませんね。
ぜひ一度トライアルセットで気軽に試して効果を実感してみてください。

 

ドレスリフトの公式サイトはこちらからどうぞ>>>

 

関連記事

アットコスメの評判を比較!ドレスリフトの悪い口コミと良い口コミ
ドレスリフトの効果や成分を解説!